ホーム > 在宅ワーク主婦のブログ > 学研・家庭教師で仕事をしてみたい

学研・家庭教師で仕事をしてみたい

昔は家庭教師といえば、学生のあこがれの仕事であり、個人的なコネや紹介なので家庭教師の仕事を見つけたものです。
しかし、いまはシステムがずいぶんと変わって、家庭教師を派遣する専門会社を通し、家庭教師をお願いしたり、また家庭教師の教師としての働き口を見つけたりするような時代になりました。
家庭教師に対する指導がしっかりなされるので、家庭教師のスキルがある程度統一されることになり、個人契約よりも安心して依頼できるというのが魅力です。
そのような家庭教師派遣の会社の中でも、信頼がおけるのが、学研・家庭教師かなと思います。
学研の家庭教師では、子供一人ひとりに合わせた目的・目標を作成し、学力アップを手助けします。
また10万件以上の家庭教師の派遣経験があり、幼児・小学生・中学生・高校生の学年別コースだけではなく、受験対策コース、プロ講師コースや短期コースまで幅広いニーズに応えていきます。
とてもやりがいのある働き場ではないかと思います。
現在全国14エリアの強力なネットワークがありますので、近くで働くことができないか確認してみると良いでしょう。


人気ランキング



キーワード