ホーム > 在宅ワーク主婦のブログ > 覆面調査の内職ママとして

覆面調査の内職ママとして

今日も残念ながら小雨です。空がどんよりしてると内職もテンションもあがりませんね(+_+) でもあと少しで完成なんでがんばります☆ これから朝食のお好み焼きを作って、子どもが行事に持っていくお弁当を作ります!(^^)! 私は材料でお好み焼きを作ります! こちらのサイトを見ました。(覆面調査の仕事)こちらでレシピを調べてみてからまず、お好み焼き粉1カップに卵一個、水2分の1カップいれて生地を作ります。 ここまでは普通ですが、なんと中に入れる具は納豆とカニカマ(魚肉)です☆

これが実はおいしい!ソースとマヨネーズ味でごまかされてる気がしないでもないですが、でもおいしいです。 栄養も豊富ですし、食材が少ないときや金欠のときにおすすめです(*^_^*) あっ、あとじゃがいもも入れます。電子レンジで1分30秒ぐらい軽くゆでてから入れると火が通りやすいですよ! ぜひ試してほしい一品です。 ちなみに今日のお弁当のメニューは手づくり餃子にアスパラガスの豚肉まきに、のり巻きです☆しっかりお勉強するためにお弁当は毎日しっかり作ってます! 今日はこちらのサイトも訪問しました。(チャットレディ)チャットレディさんの日記が面白かった。 ではさっそくとりかかりたいと思います(^◇^)/


人気ランキング



キーワード