ホーム > 在宅ワーク主婦のブログ > そんなときに、副業ランキング

そんなときに、副業ランキング

お祝いとわからないときってあるよね。

そんなときに、副業ランキングホームで選べるギフトがお勧めですね。

私はプレゼントとか母の日とか父の日、誕生日にはこの選べるギフトを送るんです。けっこう人気だから・・・選べる楽しさもあるので選ぶほうも楽しいから・・・前回は父の日と母の日に選んでもらった

父は料理のなかなか食べれない料理材料。母は花を好きなものを選んでましたね。

けっこう、満足してましたね。かに商品を渡すのは相手の趣味とか好きなのは必要なものを見極めて選ぶんですけど・・・


副業でスキルを磨く彼女

直営店はお客さんがたくさん来るので、集客の必要もなくネイル技術の向上、接客スキルの向上に集中できるのがいいそうです。
いずれは自分でネイルサロンを開きたいので今のうちにネイルアートの経験をたくさん積んでテクニックを磨きついでに直営店の集客方法も学んで自分のサロンに役立てたいそうです。

自分でサロンをするときに一番大変なことは集客だそうです。
集客ができないと本業としてなり立たないので
いつか本業とするために、副業でスキルを磨く彼女をとても賢いと思いました。

好きなことを仕事に

好きなことを仕事にできたらいいですよね。私の友人は、会社員として平日は勤めながら
土日にスクールに通ってネイルアーティストの資格を取りました。
ネイルアートもいくつかの協会があって、通信教育と、何回かの実習で資格が取れるような学校もあったそうです。副業アルバイトしたい
そして、スクールの直営店で、自分の本業がお休みの土日にネイリストとして勤務しているそうです。仕事というより、一回一回の施術が自分の経験値を積む修行のようで
いい経験になると言っています。


人気ランキング



キーワード