ホーム > blog > 節約を意識するなら副業

節約を意識するなら副業

ストレッチはからだの芯まで気持ちよくさせてくれる

背伸びをすると気持ちがいいですよね。それが全身になるのがストレッチ。体が柔らかい私がストレッチをすると開脚をして前屈をすると胸までついちゃう。股関節がめっちゃ柔らかいんです・・・・だから、みんなに驚かれます。。。 

ストレッチしながら在宅ワークは可能なんですよ。ちょこっと入れてちゃちゃっとしたらストレッチと

交互にしたらなんでもOKヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!こんな毎日楽しい。環境を変えると新鮮で楽しくなるのはわかるね。同じ料理を食べるんでも環境が変われば美味しく感じてしまうんですよね。これは、必要なことだと思うんだけどね。なかなか環境を変えることって難しいですよね。

勇気が意外といりますから・・・後は自分との決断が必要になってくるかもね。私はその勇気と、決断はダメなほうなのでいつも他人にしてもらっているんです^^;

田舎って水がただなんですって。水代を払っていないなんて羨ましい川の水と使っているからいたって自然な水けっこう川の水は夏も冷たくって朝、顔を洗うとめっちゃ即効で目が覚めるので私にとっていいし、節約にもなる。

シャキンってしますから(○゜ε゜○)プププータダよりもいいのはないですよね。

水代はばかにならないですよ。生活の必需品ですからね。節約を意識するなら副業も大事ですね。


人気ランキング



キーワード