ホーム > 在宅ワーク主婦のブログ > ポスティングの仕事

ポスティングの仕事

ポスティングの仕事 にチャレンジしたい

子供が幼稚園に入園したらポスティングの仕事をしたいと考えています。
地域の情報誌などは新聞折り込みとしてではなく
ポスティングのバイトの人がポストに入れていきます。
昨日もちょうど庭の花に水をあげているときに
ポスティングの方が来て、
きれいなアジサイですね、と挨拶をして情報誌を手渡してくれました。
初老の女性で、ウォーキング用のスニーカーを履いて
散歩がてらと言った感じで楽しそうでした。
私は子供を出産する前はスポーツジムに通ってプールで泳いだり
マシンでウォーキングしていました。
出産してから、時間がなくもともと好きだったスポーツを全くしていないことが
不満でした。
なかなか金銭的な余裕がないのでスポーツジムに通うのは
ちょっと先になりそうですが
ポスティングのアルバイトならば歩いて汗をかき、
健康を維持しながらお金も稼げると、まさに一石二鳥の仕事です。
ノルマがたくさんあってきついのかな?と心配もしましたが
初老の女性でもきちんとこなせているようなので
私もチャレンジしてみたいと思います。


人気ランキング



キーワード